今日も降ったり止んだり雨雨雨

   夏は太陽来るのでしょうか?????


  

学生さんはそろそろ夏休み帽子

 社会人の皆さんも
     もうすぐ夏期休暇ですね!!!

 今年は近くで遊ぶ笑いが、主流のようですね!!!

 ご予定は立てられましたかサッカー泳ぐテニス自動車自転車


 お休みのお出かけに如何でしょうかハート矢ハート矢ハート矢

1.jpg


    リボンScoLar
      ノースリーブチュニックと
         シースルーカーディガン

          チュニックはヒップが隠れます
          トレンカやレギンスパンツにもOK!

          カーデは秋まで活躍です!!!




2.jpg


 リボンフレッドペリー

          POLOシャツ素材のカーディガン!
          メンズ&レディースともに入荷です!

          クーラー対策などちょっと先勝ちラブ





3.jpg


      配色タイプのボストンBAG!!!

          人気のデザインが新素材で登場です!
          合成皮革ですが本革っぽい風合いですラブ






4.jpg

      ドクターBAGタイプ!

          リボンテープにゴールドの留め金☆
          中もシックな赤です!
          タップリ入って旅行のお供にもラブ





5.jpg


      この秋のイチオシバック!!!

          ブラックにチャコールグレーのドットです!
          艶消し素材は大人の方にもおススメですラブラブ



   ひまわりどの商品も入荷は1点づつキラキラキラキラ


   ぜひ、ご来店くださいませにっこり