天気予報が当たっちゃいましたね!

  雨ってうっとうしくて 
  出かけるのも雨 嫌になってしまいます!


  でも、農家の方々は雨が降ってくれないと心配!
  今、食を見直そうと言われてます。
  農家の方に頑張っておにぎり
  美味しくて安全な物を作って頂きたいです!!!!



   リボン今週の新入荷の一部をアップしま~~~す☆


  ScoLar

チョットオシャレなチェックシャツです!
    リボンは取り外せますよ!
    実は背中にプリントがラブ

ssyatu.jpg




  ラブ・ラビットTシャツ
    洗濯ネットのおまけ!
    バックインポーチとしても使えます!
    裾のレースも可愛いハート矢

stsyatu.jpg


  ルーズ・パーカー
    毎回人気のちょっと長めのパーカーです!
    今月のアイドル!ラブ・ラビットの柄です!
    リバーシブルですよ!(裏は無地)

spa-ka-.jpg


  メンズ
     hummel

      洒落たボーダーのTシャツです。
      ワンパターンになりがちなコーディネートに☆

hummel.jpg



   気温差の大きいこの季節
      羽織るものや、5分袖のインナーなども人気です!

   TOPPERのスニーカーもまずはレディースから
   新色が入荷してきていますよ!
 
      慌ただしい毎日の中
      ちょっとゆっくり時間をかけて
      ショッピングを楽しみませんか笑顔