ScoLarお知らせ

        花毎週入荷のScoLar☆花

            今週は本日入荷です!

    Soup5月号掲載商品が入荷しました

      リボンカットソー素材のティアードワンピース


img20080328.jpg


        伸縮素材で着心地もいいですよ!
        半袖のTシャツもセットしました!

        シックな色と柄はオトナの方にもおススメです!
        インナーに薄いピンクなどの色物も合わせやすいですよ!


      リボンハートハートタンク
   
        可愛いハート柄のタンクトップ
        今年は縁にレースをあしらってみました
        どの色も可愛い~~~~ハート矢


img20080328_1.jpg



      リボンデニムワンピース

         刺しゅうが素敵なデニムワンピ
         スカートとしてもハイチャえますよ
 
         同じ刺しゅうで
            ミニベスト!バギーパンツ!も入荷していますハート矢


img20080328_2.jpg



    りんご他にもフルーツペンダントやベルトが可愛い腕時計
    にっこりこの季節に欲しいパーカーやスタンドジャケットなど・・・・・


       普段にもお出かけにも大活躍アイテムがいっぱいです!

       笑い皆さんのお越しをお待ちしておりますラブ