こんにちは

  ツバメの巣が壊れそうです
  ヒナがかえって育ちはじめたら
  重さに耐えられないかも

救済案があれば教えて下さいね☆

入荷ラッシュで
  只今、店内てんこ盛りです!!!

1

  入口の左手☆メンズコーナー

 半袖シャツが入荷してます
   パッチワークタイプは
     柔らかなインド綿
     着心地もソフトです!
     から0リングもオシャレ
  刺しゅう素材シャツ
    オトナの可愛さアピール!
    薄ピンクに注目
  パンツは丈もデザインも種類も豊富に

2
  右手☆レディースコーナー

  半袖シャツやハーフパンツが入荷です!

  薄手の長袖パーカーも

3
メンズの刺しゅうシャツとショーツ

  メンズはXS~XLまで
   サイズによって女子も対応です!

4
半袖TシャツにPOLOも入荷です!
  POLOは無地タイプ
        ボーダー
        ボタウンダウンタイプ
        イチオシ☆格子柄

5

  薄手の長袖
    プライスダウン

   朝晩の気温差に活躍!
   梅雨時の肌寒さに活躍!
   小さく畳んでBAGに入る!

6

  男女ともにサンダルタイプのシューズ

   おススメですよ!!!!!

 
ヘンプ素材
 麻素材の格子柄
 レザーメッシュタイプ

素足でも快適な
    コルクインソールや
    低反発インソール

サイズは
    22,5~28までございます

カラビナ付きの
   ミニポーチも色々入荷しました
 
プレゼントに最適!
  自分ご褒美にも如何ですか!

もうすぐ父の日
 プレゼントはお決まりですか
 御自分が”父”だよって方
   自分ご褒美にも如何でしょうか

  シャツやPOLOだけでなく
  ミニポーチや帽子などもおススメ☆

お友達へのチョットしたプレゼントにも
  使えるアイテムいっぱいです!
 

 SANDYポイントカード
    あなたはお持ちですか???
    プラネッツカードはSANDY以外でも
     色々なお店でポイントが付きます!

¥100で3ポイント!
 2000ポイントで
  現金¥1000
    キャッシュバック!
 他にも特典がいっぱいですよ☆

 期限がないからためやすい!
 メンバー様だけの特典や
 色々なお知らせメールも届きますよ☆

    よそのお店で作った方
       ご購入時にご住所やアドレスなど
       SANDYでも登録して下さいね

    お知らせメールなどお送りいたします

 
皆様のご来店  
    お待ちしておりま~す


 注意!
  只今、サンディの店頭上部に
  ツバメさん御家族が常時ご来店中!
  入口印は股がず、回って
  店内にお入り下さいね