こんにちは

  午前中の豪雨凄かったです

2日間お休みして
 山ブランドなどの展示会でした☆
 来年の春夏ですけど。。。。。

テンションが上がりました!
  アウトドア好きさんも
  自転車チャリチャリ族も
  一眼レフやデジカメで写真撮りまくりさんも
  家庭菜園さんも

とにかくミンナにおススメしたいアイテムぞろい!
 SANDYこれからも宜しくお願いします┏○ペコッ


 今日はカジュアルブランドから
  すぐに着て頂ける商品の入荷です!

  まず、お待たせ

 メンズのデニムから

1
  3種類のデニムが入荷しました

    サイズはM~XLまで

     プライスも¥6095~¥7245と嬉しい

写真はポケットなどにデザインが施されてます!

2
     前側と後ろ側に2着重ねてるだけですが

    腰の部分に別布使ってます!
    ノーマルなストレートですが
       色落ち具合が今から使えますよ!!!

  で、デニム買うと欲しくなるのが

3
     革ベルト

       秋を意識したカラーです!
       革なのに¥3000はお買い得!


今週はコロンビア、ノースフェイスも入荷ですよ!!!


    是非ゼヒ!ご来店くださいませ☆    

 後ほどレディース写真UPブログ書きますね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)