go_go_sandyのブログ

☆こんにちは!色々なテイストをミックスして、自分だけのスタイルを作る楽しさこそオシャレ!アメリカ、イタリア、フランスのオシャレアイテムにペルー等の南米、アジア、モチロン☆日本!チョットいいモノ、素敵なモノ、楽しいモノをセレクトしております。男性も女性も、大人も子供も年齢制限もございません☆洋服はモチロン、BAGや帽子雑貨にアクセ、HAPPYを見つけに来て下さい!一部、ビンテージも扱っております。商品のご案内やお知らせなどのブログです。宜しくお願いします。☆(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

2008年05月

こんにちは!

  天気予報が当たっちゃいましたね!

  雨ってうっとうしくて 
  出かけるのも雨 嫌になってしまいます!


  でも、農家の方々は雨が降ってくれないと心配!
  今、食を見直そうと言われてます。
  農家の方に頑張っておにぎり
  美味しくて安全な物を作って頂きたいです!!!!



   リボン今週の新入荷の一部をアップしま~~~す☆


  ScoLar

チョットオシャレなチェックシャツです!
    リボンは取り外せますよ!
    実は背中にプリントがラブ

ssyatu.jpg




  ラブ・ラビットTシャツ
    洗濯ネットのおまけ!
    バックインポーチとしても使えます!
    裾のレースも可愛いハート矢

stsyatu.jpg


  ルーズ・パーカー
    毎回人気のちょっと長めのパーカーです!
    今月のアイドル!ラブ・ラビットの柄です!
    リバーシブルですよ!(裏は無地)

spa-ka-.jpg


  メンズ
     hummel

      洒落たボーダーのTシャツです。
      ワンパターンになりがちなコーディネートに☆

hummel.jpg



   気温差の大きいこの季節
      羽織るものや、5分袖のインナーなども人気です!

   TOPPERのスニーカーもまずはレディースから
   新色が入荷してきていますよ!
 
      慌ただしい毎日の中
      ちょっとゆっくり時間をかけて
      ショッピングを楽しみませんか笑顔

☆お知らせです☆

お知らせ

      6月のお休み

     3(火曜日)




       ☆決定しているお休みのお知らせです☆


 
     晴れの日と雨の日の間隔が狭くなってきましたね

     梅雨雨ももうすぐかな???


 
   最近はシンプルだけどちょっと癖のある商品に
   ミンナの目が集まってます!

     たとえば
       犬メンズの5分袖Tシャツ
  
         ハニカム織りでフィット感があり
         自然に体になじみます。
         着心地も良くてシルエットもタイト
         ブラックとホワイトです
         サイズもS~XL

       猫レディース
         ノースフェイスのTシャツ
  
           襟ぐりが少し大きく開いてます
           ウエストもシェイプしていて女らしいですよ
           プリントもちょっと大人っぽく

       
     ハート矢着心地の良い物がやっぱり定番になってきますね!
     ハート矢ヘンプ素材のワークキャップもニューモデルが入りました。


       ひまわりお気に入りを見つけに来て下さいね!

5月24日土曜日

  昨日の暑さはどこに????

  雨雨でチョット肌寒いですね☆
  体調管理をして下さいね!


  ☆今週の新入荷のお知らせです☆

リボンオシャレなエコを始めませんか!
 人気のSIGGから新柄の入荷です!
 エコは楽しくオシャレに!!!
 ポップなプリントやチョット笑える柄など
 他にも色々入荷しました!
 お気に入りの柄に出会えますよ☆

img20080524.jpg



リボンノースフェイス
 ヘンプ素材のワークキャップ!
 ヘンプなので真夏も快適!
 ユニセックスタイプで
   サイズも3段階に調節ができますよ!
   ブラウン、ベージュ、ダークグリーンの3色

img20080524_1.jpg



リボンウィルソン
   MADE IN U.S.A.
   ウィルソンが上質なアメカジブランドとして
   再登場しました!
   くったり感が最高のT シャツは2柄
   着心地も最高です!

img20080524_2.jpg



リボンTOPPER
   おなじみブラジル・フットサルシューズ☆
   やっと新色の入荷が始まりました!
   一度履いたら病みつきですよ!
   クッション性は最高です!
   立ち仕事の方などに仕事用でも大人気!

img20080524_3.jpg



リボンScoLar
   可愛過ぎてぇ~~~☆
   今回は洗濯ネットのおまけ付き☆

   モチロン!ネットにもTシャツとおそろの柄が☆

img20080524_4.jpg


   今回他にも
     ポロシャツ・ワンピース
     ベスト付きロングTシャツ
     アニマル柄ロングパーカー
     可愛いプリントTシャツ色々
     チェックシャツ(バックプリント)など
   いつものScoLarと一味違いますよ!!!


  
  サッカー PUMA,hummel、ノースフェイス、コロンビアなど
   新作続々入荷中!!!!

img20080524_5.jpg

   
   にっこり お早めにチェック!チェック!!チェック!!!

お茶目なTシャツ☆

  遂についに入荷です!!!

  ScoLarから
    メンズ&レディースの

      モンスター柄Tシャツで~~~~す☆


    白がレディースですよ!

img20080517.jpg




    メンズは袖がイエローの配色!

img20080517_1.jpg




     どちらも良く見て!!!

       片方の目がスカル☆なんです☆

img20080517_2.jpg



         最高~~~~~です☆

 週末ですね☆

 お天気も寒かったり暑かったり!?!?

 なんだか5月なのにスッキリしませんね☆

 今週は展示会で2日もお休みしちゃいました。
 
 展示会では今年の11月~入荷する冬物をいっぱい物色☆
 今までにないカラーやデザインが盛り沢山!
 今から冬が待ち遠しい????笑


 今週はお待ちかねのTOPPERの入荷です!

img20080516.jpg



 そしてやっぱり大人気のScoLar!!!!

img20080516_1.jpg


   ワンピースはお早くね!

img20080516_2.jpg



   ワンピースとパーカーのセットは雑誌掲載品です!!!


   まだまだいっぱい新入荷がありますので
   SANDYでチェックして下さいね!!!
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ