go_go_sandyのブログ

☆こんにちは!色々なテイストをミックスして、自分だけのスタイルを作る楽しさこそオシャレ!アメリカ、イタリア、フランスのオシャレアイテムにペルー等の南米、アジア、モチロン☆日本!チョットいいモノ、素敵なモノ、楽しいモノをセレクトしております。男性も女性も、大人も子供も年齢制限もございません☆洋服はモチロン、BAGや帽子雑貨にアクセ、HAPPYを見つけに来て下さい!一部、ビンテージも扱っております。商品のご案内やお知らせなどのブログです。宜しくお願いします。☆(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

2007年05月

本日のオススメ

 明日から6月!
 豊橋の6月といえば熱帯魚夜店ヒヨコ
  幽霊夕暮れから夜のノスタルジーなひと時を
         ペンギン子供に返って楽しみませんか
a11.jpg
a12.jpg
a13.jpg

メンズ☆サンダル

a3.jpg
太陽イキナリの暑さに困った参っていませんか?
 マダマダ5月です!
 今からが、本番ですね!!
  ティンバーランドとTevaから
  ドキドキ大毎年大人気のサンダルの入荷です!!
a2.jpg
a1.jpg
笑いどのタイプも履き心地とデザインの良さでオススメです!
オトナの1足ですよびっくりびっくり

夏の1足!!

ひまわりこの夏のオススメの1足ハイビスカス
0aa.jpg
0aaa.jpg
0aaaa.jpg

PUMAからの新入荷☆
     ハート矢”ユリ”スニーカーサンダル
     ハート矢スカイラースライド・・・和風サンダル
    キラキラ今から大活躍の1足ですよ!!!キラキラ
     スカイラーは浴衣に合わせてもステキですね!!!
     足跡サイズも23cm~25cmまで!!!

ScoLar入荷!!

s1.jpg
  GWは皆さん、如何お過ごしでしたか??
  楽しい思い出は出来ましたか???
    チューリップ 本日新入荷!!チューリップ
  ScoLarのカットソー☆
s2.jpg
s3.jpg

         夏まで着られる
            ガーゼタイプのカットソー☆パーカー
         今シーズン大人気!
            サーフ柄のカットソー
      ScoLarで、自分らしいオシャレを・・・ドキドキ大ドキドキ小

明日が最終日!

困ったGWも、遂に明日が最終日です!
にっこりSANDYのGWスペシャルセールも
  最終日ですよ!!!!!ショック

  商品も途中入荷しています!!!
  拍手マダマダ盛りだくさん!!!拍手

  最終日は
   10時30分~7時の営業です!!!すいません
  お買い忘れの無い様にネ!!!走る走る走る
   
  

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ