go_go_sandyのブログ

☆こんにちは!色々なテイストをミックスして、自分だけのスタイルを作る楽しさこそオシャレ!アメリカ、イタリア、フランスのオシャレアイテムにペルー等の南米、アジア、モチロン☆日本!チョットいいモノ、素敵なモノ、楽しいモノをセレクトしております。男性も女性も、大人も子供も年齢制限もございません☆洋服はモチロン、BAGや帽子雑貨にアクセ、HAPPYを見つけに来て下さい!一部、ビンテージも扱っております。商品のご案内やお知らせなどのブログです。宜しくお願いします。☆(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

2006年07月

モリモリ入荷デ~ス

太陽本日入荷太陽
  MEN`S
    ハ~フパンツ、タンクトップ、Tシャツ
    CAP、ハンチング、など
  LADY`S
    ScaLareトップス、パンツ、ワンピ~
    他にもいろいろウインク
         ・
         ・
         ・
    モリモリ入荷ですびっくり
    全品セ~ルも終了まじか困った
         すいませんお急ぎ下さい走る


         最近、本当に暑くて困った
         お昼間の時間帯は、結構ヒマですびっくり
        外は暑いけどSANDYは涼しいので、お昼間の来店を
        オススメします笑い
         

     

花火みましたか

クラッカー昨夜の花火は、見られましたかはてな
祇園が終わると夏デスネびっくり
        ・
        ・
        ・
シュ~ズのご質問ですが、
    素材はピッグベロアの上から特殊なフィルム加工で、
   ミズヘビの透明感が出ていますウインク
     16590円です。
   コメントにアドレス載せて頂くと、直接メ~ルを
   手紙返信しますのでヨロシクお願いします

オススメ・シュ~ズ

supingul.jpg

SPINGLEのシュ~ズにっこり大人気びっくり
皆さん、もうお試しになられましたかはてな
広島の工房で職人さんの手作りで作られています。
レザ~スニ~カ~ですが革にもこだわりウインク
牛革はもちろん、馬・豚・カンガル~など・・・
履き心地も最高拍手OK
足の裏に吸い付くようなクッションの良さ足跡
長時間、履いても疲れませんョびっくり
独特のデザインにも注目ペンギン
新作も入荷していますので、一度お試し下さいね。

お知らせ

びっくり連休明けで天気も悪くて・・・困った
でも、クラッカー今週末は祇園の花火拍手
学生は夏休み、社会人だってもうすぐビッグな盆休み乾杯
真夏はあっという間に終わってしまうョ~ンショック
shopでもTシャツやタンクは大人気びっくり
ハ~フパンツはお急ぎ走るくださいびっくり
Tシャツは今週新入荷しています。
ScoLarも今週新作入荷ラブ
明日19日は午後1時OPENすいませんヨロシクびっくり

感動

最近、感動した事ラブ
8年振りに再会できた女の子
今、職場で重要な仕事をしていて、色々悩みも
あるけど、とにかく前進しようとガンバッツテいるびっくり
彼女とは少し共に仕事をしたことがあり、
その時が彼女の原点になってますって言われて悲しい私、感動びっくり
あの頃、ストレ~トに何でも言い合って、一緒に汗をイッパイかいて
お店をそうじしてました。大変だったけど、団結していて楽しかったにっこり
彼女もすごく素敵になっていてうれしかった太陽
いつまでも、お付き合いさせて頂きたいっておもってます
人との出会いを大切にした仕事をこれからもしてゆきますびっくり
皆さん、これからもヨロシクお願いしま~すドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ